掲示板[スレッド詳細]
戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン

戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン 我妻 秀俊 2010-04-13 12:37:13 No.24

我妻秀俊です。

2010年4月10日の土曜日、埼玉県戸田市で行われた大会に、函館会の石川さんと参加してきました。

さわやかな陽春のもと、サクラを楽しみながら1週4.637㎞の周回コースを走ってきました。

私は70㎞の部、石川さんはフルマラソンの部に参加しました。

私の記録は、7時間17分37秒で男子45~54才の部12位(9
3名?)でした。

飲物・食べ物が種類・量ともに豊富な大会でした。
来年は、7時間切りを目指したいと思います。

皆さんも是非、次回参加してみてください。

RE: 戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン 我妻 秀俊 2010-04-13 12:44:00 No.25

自宅の中野区からランで応援に駆けつけてくれた東京会の樫野さんが撮影してくれた1枚です。

疲れ切って身を横たえての1枚です。
手にしているのは記録証です。

1 - 2 (2件中)

No.